パッケージ画像

過去に出した「ご命令を司令っ…… ♥」とコピ本「嫁艦落書」をSETにしてDL販売はじめました。

是非よろしくお願いします~~~!

【 DLsite.com 】
ご命令を司令っ…… + 嫁艦落書 DLsite.com直リンク

【 DMM 】

【 メロンブックス 】

【 DiGiket.com 】

【 BOOTH 】

 

最近のやつ色々。

Twitterで落書きネタ↓を頂いたのでGIFアニメで作ってみました。
お姉ちゃんと弟くんな感じです。
見れない時は→ http://chiriyuri.com/wp-content/uploads/160621.gif

160621
ボタンかけまちがってるーほらーと女の子は普通に直してあげるけど、
 男の子は赤くなってる感じの。相手が照れたら自分も照れる感じの。

 

それっぽく見えてるかな(;´Д`)
AT絵にしようか悩んだけどここはせっちえで~!

 

IMAG5561
SD絵描きまして~

IMAG5562

 

自分用にこんなの作ってみました。
Read more about せっちえ落書き色々 »

TwitterにUPしたもの色々。

160610160611
160622

adventuretime良いよね…。フィオリー(マーフィオ?)良いよね…!!
絵は一枚も無いけども。
フィオナのウサギ帽子可愛すぎる~。

1605082160508160509
マクΔ、今回はどっちとくっつくのか、それだけが気になる。
Fはランカちゃん派だけどΔはフレイアもミラージュもどっちも好き。
あ。ベビースターは美雲さんがあたりました(^ν^)

Read more about ATとかマクΔとか落書き。 »

落書きを少し。。。

Twitterで人様のネタに便乗した結果のJK。
姉弟設定らしいですよフヒヒ!(^ν^)
NTR感ハンパなくてもうね…もうね…!!!(黙れよ

01 02

モノクロさん4期はよはよ~。
03

UCアニメ始まりましたね。。。
04

Read more about 落書き色々 »

sg03

ヤトウゴさん所の新作アプリ「スイッチガール」完成しました!

Google Playで配信中です、今回はなんと声付きっ!!

よろしくお願いします~(^O^)

150319
(普通の)写真送ってと頼まれた後、はりきってエロ写メ送るてーさん。

——
エロ写メ風の絵が描きたかったのでネットに落ちてた画像を真似してみた。
なんかチガウ。
次はもう少し頑張りたい…。

150219

遅くなりましたが!
新刊、手に取って下さった方々有難うございました(^O^)
感想まで頂いて…勿体無い限りでございます!!

少し問い合わせがあったのでここにも告知。
今回はコピ本だったので書店委託はありませんすみません。

そして私も行きたかった…切実っ!
(直接参加してないと他に書くことが…無い!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

ゴム咥えてる娘ってアホっぽくて好きなので落書き。。。

1502071

脱稿しました。荷物送る日ギリギリとは…(ヽ´ω`)

そんなわけでDA11は委託a01 VANILLA SKY
刹ティエ♀R-18コピ本「なりゆきコスチュームプレイ」
16P/¥100となります~。

タイトル通りコスプレおセックスな中身です。

150207

小さいけど↑で全部~。
さ、サンプル用意するのが面倒くさかったとかじゃ無いんで…!

あと。表紙だけトーン貼ってますが中身は落書きエロ本です、ご了承下さい(ヽ´ω`)
ご興味ある方は何卒よろしくお願いします~。

150129

ヤトウゴさん所の新作アプリ「スイッチガール」の体験版が出ました!(゚∀゚)

↑の文字からDL画面にとびます~~。Android専用です。

何卒よろしくおねがいしますです(^O^)

 

150125

コキコキ。
本文のろのろ進めておりまする~。

hide totop