TwitterにUPしたもの色々。 adventuretime良いよね…。フィオリー(マーフィオ?)良いよね…!! 絵は一枚も無いけども。 フィオナのウサギ帽子可愛すぎる~。 マクΔ、今回はどっちとくっつくのか、それだけ [...]

Read more about ATとかマクΔとか落書き。 »

落書きを少し。。。 Twitterで人様のネタに便乗した結果のJK。 姉弟設定らしいですよフヒヒ!(^ν^) NTR感ハンパなくてもうね…もうね…!!!(黙れよ モノクロさん4期はよはよ~。 UCアニメ始まりましたね。。 [...]

Read more about 落書き色々 »

ヤトウゴさん所の新作アプリ「スイッチガール」の体験版が出ました!(゚∀゚) ↑の文字からDL画面にとびます~~。Android専用です。 何卒よろしくおねがいしますです(^O^)  

Read more about スイッチガール体験版 »

ヤトウゴさん作、「ポイズンガール」というAndroidアプリの 毒舌少女「トウコ」ちゃんの絵を描きましたー! ヽ(=´▽`=)ノ念願のアプリ絵ですー無料なので是非是非DLしてつついて下さいまし! https://play [...]

Read more about ポイズンガール »

      コミトレ20ありがとうございましたー!   オープニングバズーカが、スペースの位置的にかなり良い場所から見れたので 開始早々からテンションあっぷあっぷ!!! (でもあのサイズだと近場の人しか見えないんじゃ…w [...]

Read more about コミトレ20有難う御座いました! »

  こんな感じになりました。 本文いまからです、間に合うかな( ;∀;)最悪ペラペラペパーを…!   あ。今週のパイパイアニメ絵可愛かったですね!!! あれで是非アニメ見たい!おっぱいでけええええええ(*´Д`)=3  

Read more about フレア本の表紙 »

某TOYAMA代表がニャル子さん可愛いって言ってたので描いてみた(●^o^●) アホ毛良いよね!私も大好きだー(●^o^●) ちなみにパンチラよりマンチラの方が好きですしおすし。 次はてーちゃん描きます。

Read more about にゃるにゃる »

キリッ(`・ω・´) ←こんな感じで。 Twitterでウェイバーちゃんが賑わってるようなので描いてみました。 全然似てないですね…すまん…スマン…(´;∀;`)

Read more about ウェイバーちゃん »

hide totop