艦これ霧島ちゃん本、委託中です。 コミコミ18内の艦これオンリー「鎮守府に着任しました!」は 呉-07a VANILLA SKY です。 新刊予定してましたが間に合わなかったのでペーパー持っていきます(`;ω;´)すみま [...]

Read more about 11/17のコミコミ18 »

艦これ霧島ちゃん本、委託中です。 砲雷撃戦3お疲れ様でしたー! 楽しかったですねー!最初の30分が戦争とはまさにこの事…:(;゙゚’ω゚’):怖いワー! 会場でも多くの方に手にとって貰えて本当に幸 [...]

Read more about お疲れ様でした »

  とらのあな様で予約始まってます。よろしくお願いします~! 砲雷撃戦!よーい!三戦目のスペース決まりました! 【No.9】VANILLA SKY なんとか新刊完成ですー(∩´∀`)∩いやほんと、毎回ギリギリ… [...]

Read more about 砲雷撃戦!よーい!三戦目の新刊サンプル »

こんな感じになりまして~。 そしてとらのあな様でも予約始まってます。↓ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/56/040030155648.html [...]

Read more about 艦これ本の表紙 »

結構前ですが霧島ちゃん出ました!ヽ(゚∀゚)ノ スクスク育って今はLV38ぐらいで旗艦やってますwwwドゥヒフフwww 艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!三戦目」に申し込んでます~。 当日新刊だせるように頑張ります:( [...]

Read more about へーいていとくぅー↑ »

でませ…ん…! 後ろの一航戦さんはウチの主力娘です。 お前は食い過ぎだ…!

Read more about ( ー`дー´)キリッ島 »

霧島ー!早く嫁に来いー!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。描いたけど出ません…でま…せ…。

Read more about 霧島ちゃん! »

hide totop