同人誌3種、通販中です。     わーーーーいヽ(●^o^●)ノ無事入稿しましたよーーー! 新刊出ますー!良かった!   8.5楽しみです~(*´ω`*)他のオンリーも回りたい! 当日はよろしくお願いします~。   表紙 [...]

Read more about 【だぶおーネタ】新刊出来たヽ(●^o^●)ノ »

       帰って来ましたワーヽ(●^o^●)ノ  新刊なくてごめんなさい、ペーパー持って行って下さった方々有難うございました! 用事があって1時過ぎに撤収しましたが、ペーパーも殆ど出た後だったので嬉しい限り(*´ω` [...]

Read more about こみトレ21有難うございましたー! »

     すみません…新刊落ちました( ;∀;)   何かペーパー的な物が出せるように今やってます~。 取り急ぎお知らせだけ…( ;∀;)    

Read more about こみトレ »

東京行ってキマシタワーヽ(●^o^●)ノ 新刊手にとって頂いた方々ありがとうございました。有難い事に完売しました:(* ゙゚’ω゚*’):感謝! 中身の印刷がちょっと汚くて見辛くなってしまい申し訳 [...]

Read more about 【だぶおーネタ】DA8有難うございました »

  な、無いです…!:(* ゙゚’ω゚*’): 新刊でます。コピー本ですが出ます! (朝になったらコピってくる!)   表紙絵は散々載せてるので省略。 新刊 「ブキヨウダーリン」R18刹ティエ♀本 [...]

Read more about DA8 お品書きとか »

      コミトレ20ありがとうございましたー!   オープニングバズーカが、スペースの位置的にかなり良い場所から見れたので 開始早々からテンションあっぷあっぷ!!! (でもあのサイズだと近場の人しか見えないんじゃ…w [...]

Read more about コミトレ20有難う御座いました! »

        なんとか完成しそうなのでお知らせ(●^o^●)   コミトレ新刊 エウレカAO本 「アオくんちょっと!」R-18/10P/\100-    鉛筆書きのコピ本になります。 需要は無さそうだけどエウレカ好きな [...]

Read more about こみとれ20 »

  やる事はほとんど終わらせたので今せっせとペーパー作る予定です。 が、出発が明日(8/9)のお昼なので間に合うかなー(° 言 °; ) そして、こんなの作ってみました。 多分ポスターぽく飾ってます。(コンビニで印刷出来 [...]

Read more about 前々日なので »

      新刊無事入稿できてます~ヽ(●^o^●)ノ ちっさい猫てーのちょっとだけえっちい漫画です。 これで当日は机の上が寂しくない。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヤッター!   後は既刊2冊と昔出したボカロ本も持っていきま [...]

Read more about 夏コミおしながき+サンプル+宣伝 »

    実は申し込んでます、5号館チ-02a VANILLA SKY です。 新刊はエウレカAOのコピ本予定。フレアちゃんだよ!!ヽ(●^o^●)ノ あと、おむ氏が来る気があれば、はいぺのゲームとか。     夏コミの新 [...]

Read more about コミトレ20 »

hide totop