C85新刊の霧島&榛名本、販売中です 落書きせっちえ♀。 今年もよろしくお願いしまーす。 ——– 冬コミお疲れ様でしたー! 新刊の艦これ合同誌、持ち込み分完売しました。 ペーパ [...]

Read more about 2014 »

ヾ(*`Д´*)ノ”オッシャラー!よろしくお願いします!

Read more about 【だぶおーネタ】DA9情報 »

こんな感じになりましてー。 本文これからがんばります(`・ω・´)ゞ

Read more about 【だぶおーネタ】表紙 »

委託です。無配の落書きコピ本予定しています。 そんな今日の絵は表紙に使うか悩んでるらくがき。 学パロでイチャラブ…下さいっっ(;´Д`)ハァハァ それからとらのあなさんに委託してました「ブキヨウダーリン++」無くなったみ [...]

Read more about 【だぶおーネタ】DA9申し込みました »

同人誌3種、通販中です。 引越し…色々ありまして、まだ落ち着いてません…(‘A`) 6月末には全部終わっててホシィ(‘A`) そんなワケでガールフレンド(仮)始めました。 可愛いおにゃのこ絵が見た [...]

Read more about 【だぶおーネタ】ガルフレはじめました。 »

同人誌3種、通販中です。     わーーーーいヽ(●^o^●)ノ無事入稿しましたよーーー! 新刊出ますー!良かった!   8.5楽しみです~(*´ω`*)他のオンリーも回りたい! 当日はよろしくお願いします~。   表紙 [...]

Read more about 【だぶおーネタ】新刊出来たヽ(●^o^●)ノ »

Twitterでてーさんどーのこーのなネタ(適当)の仲間に入れてもらいました。 メイド服仕様です…!久しぶりにヘッドドレス描いたなー(*´ω`*) 昆布茶じょばばー。

Read more about 【だぶおーネタ】じょばー »

    今日はねこの日らしいのでネコ耳嫁~ヽ(=´ω`=)ノ ニャンニャンしろっ!!!   前回のバレンタイン絵をFiRSTRoNさんに補足して頂きました~。 ありがとごじゃまいます(*´ω`*)  

Read more about 【だぶおーネタ】にゃんこさん22 »

      15日になってしまいましたが、おっぱい嫁deバレンタイン絵ですよー! 嫁は当日ちゃんと用意してあげたハズ…!   以下どうでもいい日記↓      

Read more about 【だぶおーネタ】バレンタイン! »

久々に嫁ラクガキしたのでUP。R-18注意┌(_Д_┌ )┐      

Read more about 【だぶおーネタ】ラクガキ »

hide totop