140217

まだLV96なんでケッコンできませ…(ヽ´ω`)
気持ちだけ焦って↑で指輪つけてみました、は…はよ…!ケッコン…!!
書類と指輪だけはちゃんと貰いました、ハヨォオオオオオ!!!!
風のうわさではお断りする艦娘もいるらしいですね…おおこわひ。
霧島ちゃんは提督LOVE勢なんで安心ですが、お気に入りの艦娘ちゃんにNOされたらあたしゃ泣いちゃうよ。

そんなワケで~3/2の鎮守府に着任しました1.5に参加します。
甲09 VANILLA SKYです、当日は↑が表紙の落書き本なんか出せれば良いなと思ってます。
また後日詳細載せますので~。

最近の艦これは時雨改二になって可愛いヨひゃっほーなのと
3-2がクリアできないので駆逐艦ズを育ててるのとケッコンで頭がいっぱいです。
そういやバレンタインデーはスルーしましたね、誰かチョコと嫁下さい。

C85新刊の霧島&榛名本、販売中です

こみトレ23、お疲れ様でしたー!
艦これ合同誌「俺の巨砲に~(略」、持ち込み分はほぼ完売しました。
前日にとらから返本帰ってきたので沢山持ち込めました~!(^ν^)ありがとうとら!

手持ちは少ないですが書店分は沢山残ってるのでまた次のイベントにでも持っていきます~。
「ご命令を司令…」は今回で終了です。ありがとうございました!

今回サイトでスケブ受けると告知してたので開始から沢山の方に来て頂きましたが
全部受けれずすみませんでした…(土下座
また次回イベントでも少し受付ますのでご希望の方は~。

水彩色鉛筆買ったので持って来たつもりが、結局かばんに入れ忘れてたので次回は使いたい。
けど大したものは描けません。。。

【お釣り】
忘れていく方が3名ほどいらっしゃったのでお気をつけ下さいませ~!!(走って追いかけたけども。

以下、最近の事とか。

Read more about »

C85新刊の霧島&榛名本、販売中です

140117

こみトレ23は「ネ02b」VANILLA SKYです。
新刊は作れませんでした、すいませ…(;´Д`)
C85で出した艦これ合同本「俺の巨砲に~(略」と、2冊だけ押入れの中に残ってた「ご命令を司令…」持っていきます。
あ。C85で出したペーパー(G00&GBF1枚づつ)もありますので欲しい方は持ってって下さい~!

それからはいぺりよんさんの作品を委託します。
3Mの短編小説が新しく出るかも?なので、表紙描きました↑
今日の絵はその一部。
良ければこちらもよろしくお願いします~。

今から霧島ちゃんのペーパー作りま…す…間に合ったら褒めて…(‘A`)
当日は体調良ければいつもより多めにスケブ受けたいと思います、ハイ。

以上お知らせでした!

C85新刊の霧島&榛名本、販売中です

20140103
落書きせっちえ♀。
今年もよろしくお願いしまーす。

——–
冬コミお疲れ様でしたー!
新刊の艦これ合同誌、持ち込み分完売しました。
ペーパーとノベルティも無事無くなりました、本当に有難うございました。感謝!
猫てークリーナー使ってくれてる方がいたり、♀ティエスキーと何度か声かけて貰ったり
新刊の感想頂いたりで超幸せでした、ハイ。次も頑張ります。

心残りはしろたんタウン羽田空港店が見つからなかった事ぐらいです。どこに店あるんだヨ!!

——–

新刊はとらのあな様で委託中の分と次回こみトレ用の分が少しあります。
こちらもよろしくです(*´ω`*)

さてこみトレ用の本はどんな内容にしようかな~…お風呂かなぁ…。

 

C85新刊の霧島&榛名本、予約受付中です

C85お品書き

作ってみました~。新刊1種と他です。
今回ものべるてぃーでガムつけますよー!絵は私が描いてます。
まさにオマケ本は今から…前回の更新からまだ手をつけてないとか…言えない…。

当日は↓なポスターが目印。ちょっと大きめの作りました(ノ´∀`*)

B01

そんな最近の艦これは
001
メリーーーーーークリスマーーーーーーーーーース☆ミ
お部屋をXmas仕様に変更しました。
あ。那珂ちゃんサンタは一瞬でお役御免です。
とっても可愛かったけど私には霧島ちゃんしかいないんじゃよ…ごめんねあいどる…。

噂の大型艦建造、第一号は霧島ちゃんが出ました。あ…愛かな…:(;゙゚’ω゚’):

C85新刊の霧島&榛名本、予約受付中です

無事脱稿しました~(∩´∀`)∩

何度も書きますが今回は合同誌です!
私は提督x霧島ちゃんのスク水ネタなイチャラブなえろまんが描いてます。

B5表紙_1mm

これが表紙でタイトルは「俺の巨砲に金剛型がメロメロすぎるッ!!」です。
(タイトル案:神瀬さん

2日目 東コ-47a バニラ堂
よろしくお願いしまーす!

さて、今からコピ本頑張ってみようかな。やっぱりがんだむ描きたいし。
お品書きは後日UPします。

以下サンプルはR-18なので畳みます┌(_Д_┌ )┐

Read more about C85サンプル »

C85新刊の霧島&榛名本、予約受付中です

131207

原稿中身。
今度の霧島ちゃんはスク水でイチャラブだ!

うぅ…他にも描きたいモノがあるけど手がおっつかない。
サクサク効率よく描ける方法は無いものかー。

——–

そしてコミトレの配置出ましたね。
VANILLASKYネ-02bです(∩´∀`)∩
艦これプチオンリーに申し込んでますので、こちらもよろしくです~。
まずはC85用の原稿頑張る!

艦これ霧島ちゃん本、委託中です。(残りは店頭に少しっぽいです)


  
 

B5表紙_1mm

か、風邪ひきました…(‘A`)

FiRSTRoNさん↓の記事補足ありがとうございます!

艦これ霧島ちゃん本、委託中です。(残り少ないようです)

1311260

今回もお座り表紙で~。
本文もがんばるぞー(‘A`)
最近忙しくてちょっと大変です、もう12月だわー…。

—–

最近の艦これは炬燵を買いまして↓な感じ。

131126

霧島ちゃんはやっとLV70になりました!
99までの道は遠いな…(;´∀`)
それより改二は来るのかな…ごっそり変わっちゃったらどうしよ…。

てゆか冬っぽい窓が欲しいな!

艦これ霧島ちゃん本、委託中です。

IMG_20131117_104919_1

コミコミ18お疲れ様でしたー!
霧島ちゃん本「ご命令を司令……」は手持ち分完売しました、ありがとうございます!
ペーパーも早くに無くなりまして…次作る時はもっと持っていきます。

今日の絵…というか画像は艦バッチ企画に描いた霧島ちゃん。こんな風になりました!デカイ!
プロジェクターに映しだされてる救出イベント、私が見てる時は霧島ちゃん出てこなかったんですよー。
この缶バッチ貰った方いるのかな~?(;´∀`)

艦これ本の残りはとらのあな様に委託中の分が少しあるみたいです。
店頭在庫を通販分にまわして貰えるように申請中なのでいつか通販復活すると思います。多分。

そして今日のペーパーを小さくUP。
131117

—-
スケブは体力的に1人か2人までしかお受けできません、すみません(;´∀`)

hide totop